2010年01月15日

また今日からひとり・・・・



      留守番・・・・inu

昨日まで成人式のため帰省していた娘
昨年のことがあったので今年は予定より早めの便で東京へ・・・・hikouki01




また今日からひとり・・・・



外は雪で大荒れ!
なのにタロはというと息子の漫画本を前に・・・・    動きなし ^^;

ひとつ歳をとったせいかやたらおとなしい
最近、トイレで外に出るのも窓の前で立ち止まってる ^^;









てんやわんやの成人式も終わり、ひとまず安心
一応タロも記念にパチリ camera



また今日からひとり・・・・


2○年たった私の振袖・・・・まだまだ活躍中♪
袖を切らずに取っておいて良かったぁ~と、つくづく感じた日でした

ただ、娘が私よりやや大きかった^^;のが難点かな?
でも、それをきれいに着せてくれたサロンド○さんのMちゃんお世話になりました

ありがとう♪








同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)

Posted by モーちゃん at 22:36│Comments(1)タロと一緒
この記事へのコメント
お姉ちゃんの成人式、おめでとうございます。振袖、いいですね!
私の着てたのも、しまってあるんだけど、どうなんだろう・・・。着てくれたら嬉しいけど。あと8年もある・・・・うわ~。

で、タロは、おいくつになったの?
Posted by hanaco at 2010年01月21日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。