2010年03月30日

雪だぁ~・・・


今日は朝から雪景色

『やったぁ~!!!!!』と、喜ぶのは・・・やっぱタロだけ?inu


雪だぁ~・・・



最近早出のモーちゃんパパ・・・
それと一緒にタロも早出の散歩

まだ誰の足跡  足跡  足跡  足跡も無いよ~  後ろにはやっと朝日がicon01見えてきたこの時間





雪だぁ~・・・


           朝日と一緒にcamera

           もう僕待てないと動き出すタロ  雪を見ると黙ってられないinu

           





        家に戻っても入る気・・・・全然無い様子
       
             朝からサッカーでひと遊び

雪だぁ~・・・




雪だぁ~・・・




雪だぁ~・・・








          序でに・・・・先日完成したパパ作成の『風車』も雪化粧icon12
          今年はモグラも活発そう!もうface08家の周りもモグラ穴でボコボコしてて、
          見るに見かねて3基も作っちゃったモーちゃんパパ



          さて、効果はどうかな ^^;


雪だぁ~・・・




雪だぁ~・・・




雪だぁ~・・・




                ↓ こちらは参考にした隣のおじさんの風車

雪だぁ~・・・



          やっぱicon12モーちゃんパパのかざぐるまがカッコ好く!見えるのは・・・・
          ママとタロだけかな~kao3icon22



同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)

Posted by モーちゃん at 07:44│Comments(2)タロと一緒
この記事へのコメント
自然の力で、気持ち良く回る風ぐるまって 大好き観てて飽きない
カッチョイイ風ぐるまだぁ―
Posted by 藤丸 at 2010年03月30日 09:51
藤丸さん

ありがとう!
モーちゃんパパに伝えておきます^^v
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年03月31日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。