2010年05月05日

♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪

      『タロのこいのぼり・・・』
      
       残念ながら屋根よりは高くなかった・・・icon15
       ごめんね!団地サイズの為あれ以上高くはならないんです~

       でもそれを見つめるタロinu でした     


♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪


   

                兄貴のお下がりだけど
                今日は5月5日 こどもの日




                天気も最高icon01
                
                今日のタロはというと・・・久々の芝生でお昼寝~
                
                今年2度目の川で水浴びもしましたicon12

         
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪



                  




                 去年頂いた『ブラックベリー』
                 葉っぱがいっぱいfutaba

                 周辺の雑草も取ってあげて・・・



♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪



        あとは芽が出て・・・花が咲いて・・・

        実が成るのを待つだけ・・・と、思ってたら・・・・
        ちょうどいい具合に頂いたお姉さんからkeitai05  
        『ブラックベリー芽が出たぁ~・・・?』
        『えっ!私のは葉っぱが出たばかりなのに・・・』と思ってたらおねえさんの勘違い!
   
         あぁ~良かった良かった・・・一安心したところで今日の作業終了!


     










同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
雪だぁ~・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)
 雪だぁ~・・・ (2010-03-30 07:44)

Posted by モーちゃん at 17:08│Comments(2)タロと一緒
この記事へのコメント
鯉のぼりを見つめる「タロ」の後姿が良い感じです・・。

「タロ」・・何を思う?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年05月05日 17:40
楽天親父さん おはようございます♪

私も思います・・・・何を想ってるんだろう・・・?!
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年05月06日 08:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。