2010年06月12日

たそがれる・・・・!?

たそがれる・・・・!?



    連日天気が良好icon01

    だから 最近夕日がとってもきれい!

    そんな夕日を見つめてタロは何を想う?






たそがれる・・・・!?


  

    息子も部活が活発になり、帰りが遅い
    モーちゃんパパも 朝は早出icon16でも帰りはやっぱり夕方遅め

    

    散歩担当ママも最近時間がバラバラと・・・・忙しいようで
    
    
    そんなタロ、一人留守番・・・?





たそがれる・・・・!?


    今日は誰を待つタロかな~inu
    『えっ!彩ちゃん・・・?』
    
    初対面で頬擦りした彩ちゃん・・・超お気に入りなんだよね!icon12

    モーちゃんパパ曰く『やっぱ若さかな・・・・??』



同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
雪だぁ~・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)
 雪だぁ~・・・ (2010-03-30 07:44)

Posted by モーちゃん at 14:42│Comments(0)タロと一緒
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。