2010年07月22日

涼みに行きました・・・


毎日毎日暑いです・・・inu
このところ夕方の散歩は決まって家の裏の川で水浴び

けど今日は、ママが午後からお休みの為
ちょっと違うお散歩足跡というより、ドライブかな~ icon17f01



涼みに行きました・・・



なんたってここは避暑地て感じ

icon01午後の3時ていうのにとっても涼しいとこ
同じ町内・・・? 車で10分?てかんじなのに水も冷たく最高 ♪ ♪ ♪ icon12




涼みに行きました・・・




本当に僕入っていいの?と言わんばかりに入るタロinu





涼みに行きました・・・











そう!ここは知る人ぞ知る!『開○出○の滝』と言われる某有名な滝の次に知られる滝なんです。

こんなところに来る人はいないだろう・・・?な~んて思ってると
びっくり!先客もいたし、後からも・・・・





涼みに行きました・・・








タロはというと・・・

一応よそ様がいなくなってから滝向かいの水の流れ場でじゃぶじゃぶ!
というより、体全体を何とか冷やそうとしてる感じicon11

浅瀬だからしょうがないのに・・・inuicon10

今度はこの先の某簾の滝のライトアップでも見に行こうね!




涼みに行きました・・・




同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
雪だぁ~・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)
 雪だぁ~・・・ (2010-03-30 07:44)

Posted by モーちゃん at 17:00│Comments(2)タロと一緒
この記事へのコメント
おはようございます!
タロちゃん気持ちよさそうでね・・・アマお婆ちゃんは泳げないので家でハァハァ言いながら暑さを凌いでます。。。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2010年07月23日 08:01
見ているだけで涼しくなりますね~
Posted by ぴっぴ at 2010年07月26日 11:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。