2010年09月22日

超ご無沙汰していました・・・



いつの間にか・・・夏の更新せず秋に・・・・

超ご無沙汰していました・・・


タロはというと近くの川へ・・・毎日のように通っていましたinu


なんとか暑い夏を過ごし、相変わらず今でも家の中
一人留守番も慣れたかな?

たまに外へというと・・・誰よりも先に家の中へ
やっぱり暑さは苦手かもicon10





モーちゃんパパはというと・・・・

この夏は釣り三昧


超ご無沙汰していました・・・




超ご無沙汰していました・・・




超ご無沙汰していました・・・




結構好い成果はあったかも・・・

家計も助かりました~♪・・・というより、
お裾分けでアイスになったり、野菜になったり、プリンだったりface02




秋はチェンジで今は『アオリイカ』に挑戦中!icon10

超ご無沙汰していました・・・



早くも新米に早変わり・・・icon12

写真撮るの忘れてしまったけど先日はその新米を使って自家製握り寿司icon12
と、イカ三昧・・・軽く一夜干しにして・・・


タロは横で眺めてるだけ・・・・ごめんね!



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
今日の釣果・・・
今度は何するの・・・・?
変りフライにしました
干物にしてみました・・・
またまた朝から・・・
早起きして・・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 今日の釣果・・・ (2010-06-19 15:21)
 今度は何するの・・・・? (2009-06-26 21:26)
 変りフライにしました (2009-06-10 19:39)
 干物にしてみました・・・ (2009-06-03 19:44)
 またまた朝から・・・ (2009-06-01 20:02)
 早起きして・・・・ (2009-05-21 14:56)

Posted by モーちゃん at 12:52│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
お元気そうですね!ご無沙汰しております。たまにはそっちのほうに遊びに行きたいですよー。暑さも収まり、急に秋になってしまいましたが、風邪など引いていませんか?
Posted by hanaco at 2010年09月25日 20:02
hanacoさん  

ご無沙汰です。返事もご無沙汰で・・・

元気ですよ~たまにhanacoさんのブログも拝見しています。忙しそうですね!

今度またゆっくりランチでもしましょうね!
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年11月10日 08:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。