2009年05月21日

早起きして・・・・

     『メバル・・・・?』
     
早起きして・・・・


      

     今朝、珍しく早起きのモーちゃんパパ
     「ちょっと行ってくる」と四時過ぎにお出かけ・・・・
     もちろん釣り道具一式持ってicon17f01

     まだ今年の狙いのヒラメが釣れてないモーちゃんパパ
     目当てのヒラメ釣りかな?・・・・
     
     七時頃帰宅icon22
     ヒラメはいなかった・・・けど、かわいいメバルちゃんが2匹
     私の手のひらサイズてとこかな・・・

     私の手のひらは勝手に想像してください^^;


     今夜のおかずだね^^v
     何して食べようかな・・・hone

     早起きして・・・・


     


     僕にもあるのかな~inu



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
超ご無沙汰していました・・・
今日の釣果・・・
今度は何するの・・・・?
変りフライにしました
干物にしてみました・・・
またまた朝から・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 超ご無沙汰していました・・・ (2010-09-22 12:52)
 今日の釣果・・・ (2010-06-19 15:21)
 今度は何するの・・・・? (2009-06-26 21:26)
 変りフライにしました (2009-06-10 19:39)
 干物にしてみました・・・ (2009-06-03 19:44)
 またまた朝から・・・ (2009-06-01 20:02)

Posted by モーちゃん at 14:56│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
4時は早いですねー!
外が 明るくなりかけてる頃でしょうか。。。
可愛いメバル 味噌汁でしょうか?^^
Posted by みくみく at 2009年05月21日 15:32
みくさん

こんばんはー!
はい!かわいいメバルちゃんでした・・・

一応、本人希望の塩焼きにしました^^;
本当は煮付けに出来るくらいのを待ってたんだけどね^^;
あ~味噌汁もよかったね
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年05月21日 21:20
いいねー。産直?だね!
昨日は、二人だった?すごい人ごみで・・・。
でも、不思議ね、普段は会えない人に、たくさん会ったよ。うちのダンナ曰く、中町が原宿状態だ・・・。って。1日だけね~。
Posted by hanaco at 2009年05月21日 22:04
hanacoさんへ

言われてみればそうだね・・・
ほんと原宿だね

息子の友達も連れて3人でしたよ^^;
私が必死に就いて歩いてるて感じ、見失わないように・・・・
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年05月22日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。