2009年01月02日

今時のお年玉・・・

今日は主人の実家に新年のあいさつ?というより息子のお年玉を頂きに行ってきたところ。息子はお年玉を頂くなりそっと私の耳に「何時でで帰る?」「・・・・」速!買い物に行きたいらしいicon10
我が世代はもらうとすぐ親に預けたものだが・・・・自分の物になってたのかは定かでない。「貯金は?」と聞くと残ったらという、少し前にサンタにプレゼントをもらってもまだまだほしいものがあるという、お年玉ももらう前から計算されていて①ラジコン②ゲーム③カードと順番まで計算されている。ちょっと我が息子ながら情けない・・・2月に誕生日が来るというのに、「ママ、これでなんか買って!」と喜ばしい言葉が出てくるのはいつのことだろうか?そんな息子、荘内神社への初詣でお金に困らない金運のお守りを買っていた・・・・face07


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
下水道フォーラム・・・・
5・4・3・2・1打ち上げ・・・・
息子の代わりに・・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 探しています~ (2010-11-10 08:20)
 下水道フォーラム・・・・ (2009-08-06 22:30)
 5・4・3・2・1打ち上げ・・・・ (2009-07-12 17:41)
 息子の代わりに・・・・ (2009-03-24 16:47)

Posted by モーちゃん at 20:50│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
金運のお守り!
しっかりされた息子さんですね ^-^
かわいい…
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2009年01月03日 17:04
らんららんさんへ 
初書き込みありがとうございます。

そうでもないですよ・・・
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年01月03日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。