2009年01月30日

風邪・・・・?

昨日から元気がない

学校から帰るといつもよりテンションがicon15
少し頭が痛い気がする・・・
咳をすると喉が痛い・・・
熱はわからない・・・・

聞けば、隣の席のK君がインフルエンザ学校一番とか・・・・

担任の先生も心配して夕方電話をくれた、
いつも明るく元気な息子が帰り際
『明日学校休むかも?・・・』ともらしたという・・・・^^;
だから益々心配になって電話をくれたという(ご丁寧に!)

薬飲んで早く寝なさい!、休むか休まないかは明日決めることでしょ!
何弱気になってんの!と言ったもののやっぱり心配

インフルエンザだけはならないで・・・・と願うだけ

今更しょうがない・・・と思い、今日の夕飯は私だけ・・・
わざわざごはん炊くまでもないと思い冷凍ごはんを使って
題して『ホワイト雑炊・・・』風邪・・・・?

パンに使うチーズクリームやアーモンドクリームはいつも卵黄のみ
捨てるのももったいないのでタッパーに足し足しでいっぱいになりつつある卵の白身、
冷凍庫も満杯に近い状態になっていたので
ちょっとここらで整理・・・

黄身のない卵の雑炊なんて栄養があるのかわからないけど
椎茸と豚バラの塩漬けとねぎに刻んだしょうがを少々
味付けはとりがらスープと昆布茶、塩少々・・・て感じかな^^v

早く良くなってくれよ!息子よ!

ちなみに今日は休みました・・・^^;






同じカテゴリー(息子)の記事画像
どこもかしこも運動会・・・・?
雨の降る中・・・
新ユニホームで・・・・
今日は・・・
子供部屋に有った物・・・・
そうだったんだぁ~
同じカテゴリー(息子)の記事
 どこもかしこも運動会・・・・? (2009-06-07 14:42)
 雨の降る中・・・ (2009-05-17 16:00)
 新ユニホームで・・・・ (2009-05-03 09:40)
 今日は・・・ (2009-03-23 09:40)
 子供部屋に有った物・・・・ (2009-03-16 20:04)
 そうだったんだぁ~ (2009-03-13 23:16)

Posted by モーちゃん at 10:00│Comments(3)息子
この記事へのコメント
大丈夫だが?
うぢの旦那はインフルエンザさかがてしまたけ
最初は鼻風邪だど思ったなんでも、医者さ行たばインフルエンザって診断さっでしまたなんけ(^_^;)
全国的に流行ったようださげの・・・
早ぐ治りますように
Posted by I太太 at 2009年01月30日 10:48
今流行りを先取りさねたってのー(´ω`)


お大事にm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 15:50
I太太さん、酒田娘さん

ご心配ありがとう!
学校の連絡で倍に増えて4人になったて!
来週になったら何人さふえんなんろのー・・・
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年01月30日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。