2009年02月20日

1週遅れのバレンタイン!?

1週遅れのバレンタイン!?



      先週何かと忙しく主人と息子へあげてなかったバレンタイン
      今日、天気も今一というより大荒れ、外を見るたび はぁ~・・・・
      なので、簡単・・・!?チョコレートケーキに挑戦してみました。

      某バターの箱裏レシピ
      とにかく混ぜて焼くだけ^^v
      粉も少量、ベーキングパウダーも使ってないのにふっくら
      これで18cm型
     
      どちらかというとしっとりチョコレートケーキ、粉っぽくもなく、
      口の中で溶ける感じ^^

      ラッピングなんて面倒なこと・・・・は無しで(二人にはエコの
      ため・・・と言って)そのままお皿にドーン
     
      『ハイ!ママからのバレンタイン・・・』といいながら
      一番に口に入れたのは私でした・・・^^;

     



同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
りんごのざっくりケーキ (^^。)v
中華まん作ってみました・・・・^^v
作ってみました・・・
今日のおやつに・・・・
今日のおやつは・・・
地産の卵・・・見ぃーつけ!
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 りんごのざっくりケーキ (^^。)v (2009-11-01 16:04)
 中華まん作ってみました・・・・^^v (2009-10-31 14:15)
 作ってみました・・・ (2009-06-21 11:47)
 今日のおやつに・・・・ (2009-06-08 14:43)
 今日のおやつは・・・ (2009-02-13 21:38)
 地産の卵・・・見ぃーつけ! (2009-01-31 13:19)

Posted by モーちゃん at 22:19│Comments(4)手作りおやつ
この記事へのコメント
愛情いっぱいですの(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月21日 07:19
酒田娘さん

ありがどぉー
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年02月21日 20:45
いつもどうもです!!
チョコケーキ ロックな感じで
おいしそうです。
Posted by かずちゃん♪ at 2009年02月23日 12:36
かずちゃん♪

ありがどぉー・・・
今度持って行けたら味みでのぉー
でも、いつもかずちゃんとこ、
行くときはパンの日だからケーキまで焼かんねあんよのー^^;
そのうちのぉー
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年02月23日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。