2009年03月08日

WBCではないが・・・

WBCではないが・・・
今日は久々にスポ少の練習(野球)がグランドであった
朝からおにぎり持って出かけたきり
夕方四時頃だろうか・・・やっと帰ってきたのは^^;
     
とても写真アップなど見せれない・・・
気持ちだけグローブとバットでご勘弁を^^;

真っ黒・・・土だらけ・・・砂だらけ・・・ご想像通り
洗濯が嫌になるくらい汚れてきた
どのくらいハ○ターに漬けたら戻るんだろ・・・元の白に^^;

今までは体育館練習だったので洗濯は汗臭さだけ
これからはグランドになるため・・・毎回こんな日が続くicon15

でも、一生懸命練習してきた証拠と思ってがんばって洗濯するしかないね
昨年はまぐれにも県大会にも行って一回戦突破

今年も気合十分!
子供たちより親たちの気合がね・・・^^;

     
     



同じカテゴリー(息子)の記事画像
どこもかしこも運動会・・・・?
雨の降る中・・・
新ユニホームで・・・・
今日は・・・
子供部屋に有った物・・・・
そうだったんだぁ~
同じカテゴリー(息子)の記事
 どこもかしこも運動会・・・・? (2009-06-07 14:42)
 雨の降る中・・・ (2009-05-17 16:00)
 新ユニホームで・・・・ (2009-05-03 09:40)
 今日は・・・ (2009-03-23 09:40)
 子供部屋に有った物・・・・ (2009-03-16 20:04)
 そうだったんだぁ~ (2009-03-13 23:16)

Posted by モーちゃん at 20:39│Comments(7)息子
この記事へのコメント
もう、外での練習になりましたか♪
うちの地区でも野球をやってる男の子が多くて
特に!お父さん達が熱くて
試合がなくても近所の鳥久で反省会してますよ(笑)
Posted by リサナママ at 2009年03月09日 12:36
リサナママさんこんにちわ!

そうなんですよね・・・
勝っても負けても親が反省会・・・

子供たちといえば、帰りの送迎の車の中での話題はゲーム、カード・・・の話題(苦笑)
反省なんてどこえやら・・・^^;
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年03月09日 16:18
うちの前の小学校でも、日曜日、元気な声がひびいていましたよ。はじまったなぁ~と。

我が家のおちびさんも、泥遊び解禁!です。
(野球とは大違いですが・・・)
一体何歳までこういう遊びってするんでしょうね。洗濯いやだわー・・・・私も。
Posted by hanaco at 2009年03月09日 19:26
hanacoさん こんばんわー!

まだまだかわいいですよ
早速、『あしたのたね』行ってくれたんですね!ありがとう
ブログのお気に入りに入ってたのでどうしたのかなて思ってました
いろんなとこでみんな繋がっていくんですね
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年03月09日 21:36
はじめまして!
うちはバスケだったけど小・中・高と10年間おっかけして・・・今でもいい思い出です
ユニフォーム洗ってる頃がなつかしいなー♪
Posted by どれみ at 2009年03月09日 22:23
モーちゃん、おはよう(^。^)y-.。o○
こちらはやっとぽかぽか陽気になりました。
朝来た時に天気がいいのは嬉しいです★

スポ少、野球ですか!!
うちは子供がその時代はバスケでした。
遠征の度に応援出かけてました。
子供がスポ少に係っていたことで親もたくさんの感動や勇気やそしていい交流もありました。あの時代を久々に懐かしく思いました。。。(^_-)-☆
モーちゃん、洗濯ごくろうさま・・・☆
Posted by IzubooIzuboo at 2009年03月11日 00:37
どれみさん、Izubooさん・・・こんばんは

遅くなりました・・・^^;
訪問、コメントありがとう
これからの天気は晴れを喜んでいいのかどうか・・・
でも洗濯にはやっぱ晴れだよね!^^
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年03月12日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。