2009年05月01日

昨日の・・・・!?

モーちゃんパパいわく・・・・
昨日は砂浜を散歩して次への練習だったとか・・・・
鱸も平目もGWらしく、お出かけだったみたい^^;


そんなの俺には関係ないと1人いや一匹、気持ちよさそうに昼寝をしているタロがうらやましい!

こんな姿滅多に撮らせないのに、よっぽど気持ちいいんだろうね^^v

昨日の・・・・!?



では次回へ期待をして・・・・



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
超ご無沙汰していました・・・
今日の釣果・・・
今度は何するの・・・・?
変りフライにしました
干物にしてみました・・・
またまた朝から・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 超ご無沙汰していました・・・ (2010-09-22 12:52)
 今日の釣果・・・ (2010-06-19 15:21)
 今度は何するの・・・・? (2009-06-26 21:26)
 変りフライにしました (2009-06-10 19:39)
 干物にしてみました・・・ (2009-06-03 19:44)
 またまた朝から・・・ (2009-06-01 20:02)

Posted by モーちゃん at 15:12│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。