2009年05月22日

それどうしたの?

それどうしたの?


     朝、いつものように散歩に行こうとしたら・・・・

     タロの顔に変なものが・・・・???kao17



それどうしたの?


     拭いてもとれない・・・・

     何か覗いたんだろうか?
     
     それとも・・・・
     
     眉でも書こうとしたのか・・・・そんなわけない
     
     


     あ~~~凛々しいタロの顔が・・・・face07
     
     それどうしたの?


     




     

     それとも“ワン悟空”にでもなろうとしたのだろうか?

     答えはタロしかわからないinu
     


タグ :タロ悟空

同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)

Posted by モーちゃん at 19:24│Comments(2)タロと一緒
この記事へのコメント
はじめまして♪昨日お友達から、たろささんのパン、プレゼントされいただきました☆とっても美味しかったです!
タロちゃんの額、どうしたんですかね(?_?)
Posted by tatin at 2009年05月24日 06:53
tatinさん

はじめまして!
もしかしたら Iさんかな~?

お友達に持って行きたいて言って買って行かれた方がいたから・・・・
ありがとうございます。

タロしかわからないんです!^^;
だいぶ薄くはなったんですけど、まだ少し見えます
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年05月25日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。