2009年06月16日

あっ!大変・・・

      朝散歩に行ったらface08
      
      いつもタロがサッカーをする空地が・・・・

あっ!大変・・・


     

      いつの間にか重機が置かれ
      大好きだった草っ原が無くなっていたkao9

あっ!大変・・・


         心配そうに見るタロ・・・かな?




あっ!大変・・・


      だんだんこうやって緑が無くなっていく・・・futaba
      でも公園?になるらしい・・・が
      inuペット禁止?とかなったら遊べなくなってしまう・・・icon15

      今までの空地のままで良かったのになぁ~
      何も無かったけど何でも出来たし
      
      モーちゃんパパと息子もキャッチボールしたり自由に遊んで
      残念!・・・・と思うのは私だけ?icon10



      


      タロは・・・・・というと

あっ!大変・・・


      後ろの川の方が気になるみたいinu
      



      
  
あっ!大変・・・


       朝から水遊び 豪快に川を泳いでいます^^v

       

       これからはこれがタロの日課になります^^;

       荒瀬川の下流の方、流れて行ったら連絡ください^^;



同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)

Posted by モーちゃん at 14:37│Comments(2)タロと一緒
この記事へのコメント
タロちゃん泳ぎ上手ですね!
アマお婆ちゃんも年に数回この堤防を歩きますよ!
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年06月16日 21:15
しゃべちょこぎさん

こんばんわ!
水を見ると黙っていられないタロです。
水がはってる田んぼも入ろうとするからね、散歩中、目が離せません
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年06月16日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。