2009年06月25日

朝から・・・来たよ

朝から・・・来たよ


   icon01近所のRちゃん1歳、お兄ちゃんを保育園に送った帰りboy
   
    『ワンワンおはよう!icon12ワンワンおはようicon14』て

    久しぶりのご対面、天気が怪しいとタロは小屋の奥に丸くなって
    寝てるのかinu何してるのか定かでないicon10
    
    そんな中今日は朝からRちゃんがお散歩の途中寄ってくれた・・・
    おなか出したり尻尾振ったりと全身でRちゃんにアピールするタロ

    並んでcameraでも・・・なんてとても言えない^^;
    きっと並んだらタロが大きいに決まってるinu
    じゃなくてもハイテンションicon14なタロになってるので
    何するかわからない^^;

    温厚なラブラドール?て言われるが・・・・どうもタロは・・・・^^;

    今日は朝から天気が好調なので外に出してあげてる
    暑いけどタロなりにウッドデッキだったり、芝生だったり、
    木陰だったり、涼を求めてウロウロ

    『ワンワンバイバイ~!』行っちゃった・・・icon15
    Rちゃん赤いTシャツ似合ってるよicon12inu
    
    



同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)

Posted by モーちゃん at 10:23│Comments(0)タロと一緒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。