2009年07月11日

お邪魔します・・・


お邪魔します・・・


     昨日、やっと強風と豪雨に開放されたタロ

     ずっとずっと雨にも負けず、風にも負けず・・・
     外に出れずに耐えてきたタロ
       
     散歩のついでに夕方の晴れ間、そのままちょっと外へ・・・・
  
     レースのカーテン ひらひらが気になったのか
     
     カーテンの隙間から『こ・ん・に・ち・わん』と言わんばかり








お邪魔します・・・


     今朝は気持ちの良い朝icon01
     久々に家の前の田んぼ道を早朝散歩足跡

     


お邪魔します・・・


     珍しく散歩の足が止まるタロ

     伸びた草に付いた朝露をしきりに舐めて前に進まないicon10
     そんなに美味しいの?
     
    
     



同じカテゴリー(タロと一緒)の記事画像
涼みに行きました・・・
たそがれる・・・・!?
たまらない・・・!!
♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪
もう春ですねぇ~!
今日は・・・・
同じカテゴリー(タロと一緒)の記事
 涼みに行きました・・・ (2010-07-22 17:00)
 たそがれる・・・・!? (2010-06-12 14:42)
 たまらない・・・!! (2010-05-23 20:40)
 ♪やねよ~り~♪ たかい・・・・♪ (2010-05-05 17:08)
 もう春ですねぇ~! (2010-04-04 16:08)
 今日は・・・・ (2010-03-31 10:16)

Posted by モーちゃん at 13:32│Comments(0)タロと一緒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。