2009年09月26日

あっ!椅子が・・・・・

        今日の天気は最高!秋晴れicon01

        そんな中、タロはというと・・・・inu


あっ!椅子が・・・・・


   リビングに昼寝?モーちゃんパパに『外気持ちいいよ!』と言われ、
   しぶしぶ外に





   で、モーちゃんパパはと言うと、突然パン小屋から椅子を外に持ち出し
   ギコギコ・・・ギコギコ・・・

   


   あっ!という間に椅子の背もたれがこうなってしまいましたface08



あっ!椅子が・・・・・





   切る前はというと、こうでした↓

あっ!椅子が・・・・・




    それがこうなりました↓

あっ!椅子が・・・・・







    というのも、前々から私がお願いしてたことで、背もたれが邪魔で
    作業し難いのと、背もたれを短くするとテーブルの下に椅子がすっ
    ぽり入りテーブル周りがなんとな~くスッキリ

    それがやっと実現したところです(いつのお願いだったかな~face07



    

     



同じカテゴリー(木工)の記事画像
復活!
あっ!忘れてた・・・・!
新旧交代・・・
わっ!棚が出来ていた・・・!
これは何でしょう?①
同じカテゴリー(木工)の記事
 復活! (2010-11-14 21:47)
 あっ!忘れてた・・・・! (2009-12-05 15:39)
 新旧交代・・・ (2009-05-31 16:09)
 わっ!棚が出来ていた・・・! (2009-05-18 19:00)
 これは何でしょう?① (2009-05-16 10:59)

Posted by モーちゃん at 19:47│Comments(0)木工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。