2009年12月05日

あっ!忘れてた・・・・!


             今日の天気はちょっとicon02
             冬支度は先週で完成icon12 かと思ってたら・・・
             モーちゃんパパ忘れ物 ^^;


あっ!忘れてた・・・・!


             肝心なパン小屋の床下の雪囲いをやってなかった
       
        
             天気も怪しいので休日なのにちょっと早起きしてmezamashi朝からギコギコと囲いの準備
             
             『お隣さん・・・ごめんなさい!』



あっ!忘れてた・・・・!



             






             朝からぬくぬくしてたのに『俺も外?』と不満げなタロ


あっ!忘れてた・・・・!


             



              あまったメラ板でパン小屋の目隠し兼看板もちょちょちょいのちょい!と


あっ!忘れてた・・・・!









あっ!忘れてた・・・・!






             カーテン開けても中が丸見えになりません^^v

あっ!忘れてた・・・・!





             モーちゃんパパ、余ったメラ板も無駄にしません・・・

             で、これは何?
             鳥の餌台なんて言ったら怒られるokoruかな?


あっ!忘れてた・・・・!





同じカテゴリー(木工)の記事画像
復活!
あっ!椅子が・・・・・
新旧交代・・・
わっ!棚が出来ていた・・・!
これは何でしょう?①
同じカテゴリー(木工)の記事
 復活! (2010-11-14 21:47)
 あっ!椅子が・・・・・ (2009-09-26 19:47)
 新旧交代・・・ (2009-05-31 16:09)
 わっ!棚が出来ていた・・・! (2009-05-18 19:00)
 これは何でしょう?① (2009-05-16 10:59)

Posted by モーちゃん at 15:39│Comments(0)木工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。