2009年11月29日

外では・・・・・?

    今日は朝から天気が最高!icon01
    明後日から12月なんてとても思えない・・・天気に恵まれて

    
    
外では・・・・・?



    でも風は冷たい・・・icon15なのに
    
    タロは暖かい部屋でヌックヌックinu








    外では、モーちゃんパパ、冬支度

外では・・・・・?








外では・・・・・?


    






    カリンの木もすっかり葉が落ちて冬らしく
    
外では・・・・・?








    でも、タロは・・・・
    向きを変えるだけで自分の場所から動こうとしない
    
    
外では・・・・・?


    
    いつもならみんなが外に行くと一緒に出たがるのに・・・・
    今日はモーちゃんパパに背を向けたまま^^;


    呼んでも動こうとしない・・・・okoru
    


    そろそろ動かないと引きずり出されちゃうよ~icon10



外では・・・・・?










    ほら!やっぱり・・・・呆然と立ち尽くすタロinuicon10
    でした・・・・^^;

    




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
とうとう壊れてしまった・・・
強風の後は・・・・・
今日はこんなことをしてみました・・・・♪
もらったけど・・・・
やっぱりこれでしょう・・・
朝から収穫♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 とうとう壊れてしまった・・・ (2010-11-12 10:25)
 強風の後は・・・・・ (2010-04-15 09:36)
 今日はこんなことをしてみました・・・・♪ (2010-04-11 17:59)
 もらったけど・・・・ (2009-11-28 11:52)
 やっぱりこれでしょう・・・ (2009-11-17 15:39)
 朝から収穫♪ (2009-11-08 09:36)

Posted by モーちゃん at 11:40│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。