2009年02月27日

スイートポテトを使って・・・

スイートポテトを使って・・・


    今日は試作を兼ねてスイートポテトを使って『スイートポテトパン』
    を作ってみました。前にも作ったのですが、中々思った味にならず、
    試行錯誤してやっと完成かな?
     
    お芋とパン?んぅ~・・・
    聞いただけでお腹がいっぱいになりそう!
     
    お目見えするのは不定ですが見かけたらよろしくです!



スイートポテトを使って・・・


     今日はあともうひとつ・・・
     
     いつもの材料に全粒粉20%を使った素朴なロールパン
     案外中はしっとり、お好みの厚さに切ってジャムやマーガリン、
     クリームチーズを塗っても良し
     ハムやチーズでサンドイッチにしてもOK!
     薄っすらベージュ色をしているので二色サンドにしても・・・
     
     定番のロールパンよりビックになっていて、食べ応えも十分
     全粒粉が苦手な方でも案外いけるかも
     甘さも控えめで食事パンにとってもgood!です



同じカテゴリー(パン)の記事画像
一日限定いちごパン・・・・
予定変更・・・
パンの中身は・・・
たろさのパンは・・・
はちみつを使ってみました・・・
今日は早く寝るぞぉー・・・
同じカテゴリー(パン)の記事
 一日限定いちごパン・・・・ (2009-06-04 14:52)
 予定変更・・・ (2009-02-02 10:07)
 パンの中身は・・・ (2009-01-29 08:00)
 たろさのパンは・・・ (2009-01-12 15:58)
 はちみつを使ってみました・・・ (2009-01-11 15:12)
 今日は早く寝るぞぉー・・・ (2009-01-06 22:16)

Posted by モーちゃん at 17:01│Comments(0)パン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。