2009年03月22日

たまご屋のちび

たまご屋のちび
  
 我が家で利用している
      たまご屋さんのちび

 
 私が勝手に『ちび!』と
        呼んでるだけ^^;




   いつ行ってもしっぽを振って寄って来る懐っこいワンちゃんで
   いつも落ち着きがない!

たまご屋のちび
   でも今日は
   カメラを向けたらお座りをして
   くれたので
   
   『ハイ!チーズ』^^v



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
とうとう壊れてしまった・・・
強風の後は・・・・・
今日はこんなことをしてみました・・・・♪
外では・・・・・?
もらったけど・・・・
やっぱりこれでしょう・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 とうとう壊れてしまった・・・ (2010-11-12 10:25)
 強風の後は・・・・・ (2010-04-15 09:36)
 今日はこんなことをしてみました・・・・♪ (2010-04-11 17:59)
 外では・・・・・? (2009-11-29 11:40)
 もらったけど・・・・ (2009-11-28 11:52)
 やっぱりこれでしょう・・・ (2009-11-17 15:39)

Posted by モーちゃん at 10:15│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
撮られ慣れているんですね♪チビくん。

最近こどもも携帯を向けただけでポーズ撮ったり。。します^^;
Posted by アドアド at 2009年03月22日 12:03
アドさん

こんにちは!
うちのタロと比べると超ちっちゃいんですよ!

並んで撮れたら最高^^;
撮れたらアップしますね^^v
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年03月22日 13:06
ちびちゃん!?(^-^)めんごいの。


本当の名前はなんだんでろ?逆に気になるの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月22日 21:46
酒田娘さん

おはよう!
いっつも聞こーど思うあんでも忘れで・・・^^;
今度聞いでおぐのぉー^^
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年03月23日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。