2009年06月17日

迷い犬・・・・その後

  inu残念ながら朝起きたらお友達の家から居なくなってたそうです。
  
  夜中には居たみたいだけど・・・我が家が恋しくなったかな~kao9
  
  無事house02に帰れたことを願っています。


タグ :迷い犬

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
とうとう壊れてしまった・・・
強風の後は・・・・・
今日はこんなことをしてみました・・・・♪
外では・・・・・?
もらったけど・・・・
やっぱりこれでしょう・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 とうとう壊れてしまった・・・ (2010-11-12 10:25)
 強風の後は・・・・・ (2010-04-15 09:36)
 今日はこんなことをしてみました・・・・♪ (2010-04-11 17:59)
 外では・・・・・? (2009-11-29 11:40)
 もらったけど・・・・ (2009-11-28 11:52)
 やっぱりこれでしょう・・・ (2009-11-17 15:39)

Posted by モーちゃん at 20:52│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
いろいろご心配お掛けしました。
ありがとう。夜中に私があげたお水、飲まなかったみたいでしたが、朝、おじいちゃんがあげたお魚ソーセージはおいしそうに食べたらしいです。松林のほうに走っていった…と言っていたので、どうしたかな…。ガッコウから帰ってきた子供達は、「イヌはー?戻ってきたー?」ですからねぇ。

でも、うちは飼えないから。うちに戻ってこないということは、きっと自分の家に帰ったんだと思うようにします。

ほんの一瞬だけ、我が家にイヌがいたんだわ、と思うと、なんだか、ちょっと寂しいような、不思議な気分です。
Posted by hanaco at 2009年06月17日 22:05
hanacoさんへ

きっとhanacoさんちが居心地良かったんでしょうね!いもうとちゃんの涙とおじいちゃんにもらったソーセージは忘れないと思いますよ・・・hanacoさんの夜中のお世話も
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年06月18日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。